忍者ブログ
あなたの商品購入者がダウンロードする前にさらに商品を購入してもらえるのです。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの商品購入者がダウンロードする前にさらに商品を購入してもらえるのです。




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
あなたの商品購入者がダウンロードの特典はこちら




e-hanzou.net 服部です。


新愛なるインタネットマーケターへ


突然ですが貴方に質問です!


貴方がコンビニエンスストアでショッピング中に店の一番奥に並べられた商品を衝動的に買おうという気になりますか?


貴方がレジに並ぶとお菓子や雑誌等様々な商品が陳列されていることを思い出して下さい。これらは偶然だと思いますか?


真実は・・・お客様は購入しようと思っていた以上に買ってしまうことをお店が熟知しているのです。特にそれら一連の商品がバーゲン価格ならより多く購入してしまうのです。まさに衝動買いです!貴方もそんな経験が御座いませんか?


大型コンビニエンスチェーンでは何億円もかけて消費者の“購入の引き金”をリサーチし、テレビCM等を通じ消費者の潜在意識の中に商品イメージを焼きつけています。今お話した方法はまるで魔法のように誰にでも効果があるのです。


きっと貴方は考え始めていますね・・・


“そのテクニックをインタネット上で再現する
何て勿論出来ないですよね・・・”、
・・・できます?


勿論、貴方の購入者が商品を手に取るような三次元の環境をインタネット上に再現する事は不可能です。更に焼き立てパンの匂いを嗅ぐことも出来ません。残念です・・・


しかし

・・・貴方の商品購入者がダウンロードする前に
更に商品を購入させることなら出来るのです!


通常アップセルやダウンセルに使われるワンタイムオファーのことだと感じてますか?わたしが言いたいのは同じコンセプトを使って成果を倍増させる方法があると言う事です・・・


もし、貴方の見込み客が目的のウェブページに辿り着く前にテレビCMのように商品の告知が出来るとしたら凄いディールになると思いませんか?


ここで問題発生です!そんなことを実現出来る個人でも取り扱える“シンプルなシステム”等存在致しません!


今日までは・・・

 

ご紹介します!

 

 


Impulsive buying Trigger


インタースティシャル広告
という新しい衝動買い誘発装置!
 

 

インタースティシャル広告って何?


貴方が普段テレビを見ている時の事を思い出して下さい。番組の合間にスポンサー企業のコマーシャルが流れますよね。これと同じようにインタネットビジネスでもオリジナルコンテンツの“間”に宣伝告知をはさみこめば見て貰う可能性は格段にアップすると思いませんか?


勿論、コマーシャルを嫌ってトイレに立ったりドリンクを取りにキッチンに向かうかもしれませんが、コマーシャルが開始してから5~10秒程度はコマーシャルを見ているのです。これをインタースティシャル広告と呼んでいます。


通用のインタースティシャルは10秒以下の効果持続時間を持っています。


Impulsive buying Triggerを使えば、目的のウェブページにランディングする前にインタースティシャル広告を訪問者に見せることができます。


そろそろImpulsive buying Triggerの詳細について知りたくなってきましたか?

53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書 たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』チャレンジコース 女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)4期生募集 バブルアップ記事メーカー 【初回価格】1ページのサイトで効率よく稼ぐ!セカンドモバイルアフィリエイト オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」冊子版、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開 広告一括管理ツール「アドバッチ」 オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図 【D1-Master】+【フラクタル・アフィリ】


Impulsive buying Triggerは簡単・シンプル・初心者も安心!


これ以上不可能というくらい簡単シンプルな設計に拘りましたので初心者の方もご安心下さい。プログラミング、データベース、サーバーシステム等の難しい知識は不要です。


Impulsive buying Triggerは簡単3ステップ!

 

ステップ1. 見せたい広告のURLを入力


ステップ2. 広告を表示させる秒数を設定


ステップ3. ソースコードを出力し貴方のウェブページに取り付ける

たったこれだけの簡単設定でインタースティシャル広告を貴方のウェブページに取り付けることができます。これで訪問者に貴方が設定した秒数だけ目的のページに到達する前に広告を見せることができます。


そして訪問者はスキップボタンによって広告を飛ばして即座に目的のページに切り替える事も出来るようになっていますので、貴方の広告が煩わしく思われる心配も御座いません。


Impulsive buying Triggerの機能と特徴

 

簡単3ステップでインタースティシャル広告を作成する事が出来る


設定する広告はURLを設定する方式の為、後からでも内容を変更する事が出来る


広告を表示させている秒数を設定する事が出来る


設定内容をプロジェクトファイルとして保存する事が出来る


保存したプロジェクトファイルを再読み込みして、何時でも作業を再開する事が出来る

Impulsive buying Triggerの活用シーンは無限大!


例えば貴方がレポートを作成し無料配布するシーンを思い浮かべて下さい。この無料レポートのダウンロードページに到達する前に指定秒数広告を見せることができます。


他にもあります。例えば貴方がビデオのeラーニングコースを作成し、それを上映するウェブページを作成したとします。そのビデオが上映される前に広告を見せることができます。


貴方がマーケットの中で際立つユニークなレポートやeラーニングビデオコンテンツを作成する事ができれば、有料でスポンサー広告を募集する事だってできます。


貴方の想像力の限界がImpulsive buying Triggerの限界です!


貴方に、これ以上Impulsive buying Triggerについてお話しする事は御座いません。


一刻も早くImpulsive buying Triggerを手に入れて下さい!


この最先端の広告作成ツールImpulsive buying Triggerを注文される貴方には特別ボーナスを提供します:

 

期間限定特別ボーナス 1
有料メールマガジン:Babylon 20 Wisdom
1ヶ月無料購読特別ご招待


ブレイナーズの総力を結集した有料メルマガBabylon 20 Wisdomが遂にランチしました。エリートとエリートになる決意をした限られた人のみに門戸を開きます!


Babylon 20 Wisdom

 
 
 

 

 

期間限定特別ボーナス 2
完全紹介制ヴァイラルマーケティング倶楽部
無料特別ご招待


貴方のヴァイラルマーケティングを即日実現するヴァイラルツールを毎月毎月提供してくれる夢のメンバーシップ倶楽部です。

完全紹介制ですから誰もが簡単に入会する事は出来ません。完全無料でライフタイムメンバーシップをエンジョイして下さい!


ヴァイラルマーケティング倶楽部

 
 
 

 

 

期間限定特別ボーナス 3
完全紹介制 ブレイナーズ大学 Under Graduate
無料特別ご招待

 

最初の一歩を踏み出す前に玉砕していく超初心者のために、わかり易い一連のカリキュラムで受講する事ができます。


内容でわらないこと、技術的な問題で壁に直面した時等、ソーシャルネットワークMy Buddy内のブレイナーズ大学キャンパスで同じ問題に直面した仲間と問題解決をしていくことができます。


わらないことはブレイナーズ大学講師陣がヴィデオを活用して貴方のために用意して行きます。


ブレイナーズ大学 Under Graduate

 
 
 
 

PR
■ HOME ■ 



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あなたの商品購入者がダウンロードする前にさらに商品を購入してもらえるのです。
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]